皆さま😃こんばんは‼️


5月7日


Dリーグ主催の交流大会に参加させて頂きました。

主催して頂きました。

プニーズ⭐︎TERAOさん・磯部キッズさん

一日ありがとうございました。

また、板倉が参加するまでの間、連絡等下さいました。

佐野小ファイターズの監督さん

ありがとうございました。


審判員の皆様・スタッフの皆様・チーム関係者の皆様


全ての皆様には、心より感謝しております。




板倉ゴールドウィング‼️

結果😅

実は、余りベンチに入れず

❓勝❓敗

と言う痛恨のミスをしてしまいました😵🙇‍♂️

ほぼ、コーチに任せてっぱなしに・・・😅

予選は、6位通過

決勝トーナメント一回戦負け


いたくらminiウィング(ジュニア)

こちらも😳

❓勝❓敗

予選❓通過

決勝トーナメント一回戦負け


実は、コーチがチェックしていた対戦表を貰うのを忘れてしまいました😅










思ってた以上に子供達は、頑張ってくれました🤣

また、少しだけ🤏階段を上がったかな😅


今期から、大会や交流戦等で板倉ゴールドウィングのメンバーで1番輝いていた子のみ、少しだけ書きます😅


ジュニア副キャプテン(4年生の子)オフィシャル・ジュニアと試合数の多い中、大活躍をしてくれました😊

オフィシャルでは、当たって外野に出たけど当てて入ったと聞きました😆

ジュニアの試合は、エース不在の中😖

その役割をしっかりと果たし、何発もキャッチしたり・パスカットしたり・アタックを決めたりと

大活躍をしてくれました🤣


その他にも、活躍をした子供達はいますが👍

この辺りで😅



保護者の皆さんへ

朝早くから車出し・スタッフ・応援等ありがとうございました😊

今期のチームは、少しずつ階段を上がってきています。

5月8日は、体験スクールです。

いっぱい声がけや、お手伝い等よろしくお願いします🤲

もっともっと部員を増やして、楽しいチームにして行きましょう😊

今月は、ハードスケジュールになっていますが‼️

子供達の為に、一緒に頑張って行きましょう😆





番外編

交流大会で、他チームの方からプレゼント🎁を頂きました。

何と、ペヤング獄激辛です🤣

一度挑戦しましたが、完食後に・・・😳

口の中が痛い・身体が寒い🥶でした。

封印しようと思っていましたが、頂いたプレゼントです🤣

土日は、ハードスケジュール🤔

平日の何処か❓の日に再び挑戦します‼️

ブログアップしますので、楽しみに待っていて下さい。

ありがとうございました🙇‍♂️