皆さま😃こんばんは‼️


12月18日 土曜日

練習試合に行って来ました😊

お忙しい中、お誘い頂きました。

佐野小ファイターズの監督さん・指導者の皆様・保護者の皆様

ありがとうございました🙇‍♂️


半日練習試合(午前)でしたが、凄く良い経験が出来た事に感謝しております。

今は、2月の全国予選に向けて、ひたすら勉強有るのみ‼️

ジュニアまで試合をさせて頂きました😊


オフィシャルは、勉強また勉強の日々ですが・・・😅

明日は関東大会です。

板倉は叶いませんでしたが

佐野小ファイターズさん
群馬県の代表として精一杯頑張って下さい。
応援しております😊


保護者皆さんへ
今日は、朝早くから車出しやお手伝い等ありがとうございました😊
明日も交流戦が有ります。
忙しいですが、引き続きご協力の程よろしくお願いします🙇‍♂️