皆さま😃こんばんは‼️


今日は、今期初の県外交流会(練習試合)に参加させて頂きました。


主催して下さいました。

ブルーイースターズさん・城北闘球部さん

いつも、お誘い頂きありがとうございます🙇‍♂️


また、参加チームのトライさんありがとうございました🙇‍♂️


4チームで1日たくさん試合が出来ました😊


午前中の板倉は、はっきり言って毎年のように課題の一つの守備が全然ダメ🙅‍♂️😡


何がダメって❓ターンもバラバラ、守備もカバー無し直ぐ当たる、ただ試合に出てる😫

レギュラーを取るじゃ無く、出場って言われたからなんとなく試合に出てる感が伝わってくるプレー続出🤬

おまけに、アタッカー陣もパス回しすら出来ない😫

単発撃ちが目立つ🤬

そんな午前中・・・😡🤬


午後からは、少しは修正したつもりでいましたが・・・😫


相変わらず、アタッカー陣・ディフェンス陣と噛み合わない😞

最後の決勝トーナメントで、やっとチームになって来た・・・遅すぎ😭


と言った一日でした😭


まだ4月スタートしたばかり、なんて甘い考えをしていると手遅れになるぞ‼️


今日は、反省だらけの一日でしたが、良い所も有りました🤣それは秘密にしておきます😅






保護者の皆さんへ

今日は、応援やお手伝いありがとうございました😊

5月も忙しい日が続きますが、引き続きよろしくお願いします🙇‍♂️