皆さま‼️こんばんは😃

今週は、金・土・日は通常練習でした😊

今日も体験スクールに参加してくれた子供達が仮入部として練習に来てくれました👍

1〜5年生迄で、合計7名の子供達が一緒に練習を行いました😊

仮入部の子供達が最後に楽しかったの一言で、我々指導者もホットしました🤣

今年は、新入部員は半ば諦めざる負えないと思っていました。

あのウイルス🦠のせいで🤬

練習が出来るだけでも有難い‼️

体育館が使えるだけでも有難い‼️

練習試合が出来るだけでも有難い‼️

少しずつですが、段階を踏んでチームとしてドッジボールが出来てきています。

チームを続けて行くには、新入部員を入れなくてはなりません。

この7名の仮入部員の子供達が入部してくれる事を願っています🙏

来週は、練習試合が予定されております🤣

来週も頑張って行きましょう👍