皆さま‼️おはようございます😃
関東も梅雨に入ってしまいましたね☔️
今週は、土・日は、練習微妙かも知れないです😵(野外の為)
もしかすると体育館は、6月は使えないかも❓だそうです。
町のスポーツ団体に加入している各スポーツクラブ(板倉ゴールドウィングを含む)は、少なくても6月は、体育館が許可出ないそうです。
しかし加入していないスポーツクラブは、体育館の使用許可が出るそうです。
理由は、加入している団体は、県が6月まで使用許可出さないそうです。(7月も許可が微妙)
加入していない団体は、町の判断で許可が出るそうです。(6月中に)
一体この差って何だろう❓
体育館での競技だけに加入してる❗️してないで
体育館の使用許可が違い不思議です。
借りてる以上従うしかないですけど、なんだか複雑な思いです。
全国的にも体育館が使える地域・体育館が使えない地域・練習事態出来ない地域と温度差がありますが、以前よりは、良い方向に向かって来てると思います。
お互いに頑張って行きましょう😊
そんな訳で今週も野外ですが雨予報です😵
神頼みで午前中だけでも降らないように願います🙏
話は変わりますが‼️
板倉ゴールドウィングの6月12日時点での部員です。
6年生4名・5年生5名・4年生2名・3年生6名
合計17名です。
その他 体験生3名かな😅
今週も頑張って行きます🤣