年末から年明けにかけて風邪をひいてしまい
咳が止まらない毎日でした。

年明けの7日くらいには、咳も止まり‼️

10日から練習スタート‼️

がっしかし何やら肋骨が痛い😱
でも咳のしすぎで筋肉痛かも❓

翌日は、GCL‼️
会社の健康診断で肋骨痛いと言ってみたけど
一般診療でお願いしますと😅
痛いのを我慢してGCLに遅れて参加
久しぶりのドッジボールの試合を観て興奮して痛いのを忘れるくらい興奮🤣

次の日は、通常練習やはり痛い
遂に夜中寝ていたら激痛
目が覚めてとにかく痛い救急車を呼ぼうと思いましたが、朝まで我慢😭
祝日でしたので、当番医へ
何とほぼインフル患者だらけ🤒
マスクを2枚付けて待つ事約3時間
やっと自分の番‼️しかしレントゲンは、撮って貰えず、痛み止めの薬のみ💊

次の日
整形外科にレントゲンを撮ったら何と肋骨が折れてました😭
全治3〜4週間だそうです。
咳が原因で肋骨が折れる
聞いた事は、有りましたが‼️まさか自分が咳で折れるとは😱

世の中何が起こるかわかりません‼️

皆さんも気をつけ下さい。

今週から完治するまで、子供達には、言葉のみの指導です🤣