E komo mai 

こんにちは

各地で大雨による被害が出ています…
いつものような梅雨の雨の降り方ではなくなってきた昨今…天も地も変容の時なのかなと感じたりします
自分の身に何かいつもと違う事が起こったならちょっと視点を変えて『変化』に挑戦してみてはどうでしょうか

そんなきっかけのメッセージになれば…と思います😊

『来週のメッセージ』

1月生まれさん
これまでのセオリーは忘れて!新たな気持ちで学んでみましょう

2月生まれさん
できない事を何かのせいにしたり逃げたりしないで!できない自分に向き合う事!

3月生まれさん
ネガティブな事を口にしない!楽しい表現や明るい未来を語りましょう

4月生まれさん
時には試練に耐えなければいけないこともあります!逃げずに頑張ってみましょう!

5月生まれさん

笑顔は幸運を呼ぶ!愚痴を吐き出すより楽しい事をいっぱいしましょう!

6月生まれさん
慌てなくても大丈夫!止まってエネルギー補給やこれまでの見直しも必要

7月生まれさん
後で…後で…とほおっておいたら手遅れになりますよ!

8月生まれさん
相手の立場に立って物事を見ること!一方的に自分の考えを押し付けないこと!

9月生まれさん
親しき仲にも礼儀あり!言葉や態度に気を付けましょう

10月生まれさん
タイミングが合えばOKのサイン!合わなければその時では無いということです

11月生まれさん
前進したならその先もきっと動いていく!歩みを止めなければ…

12月生まれさん
待っていてもどうにもならない時、アクションを起こしどう動くかを見ることも必要


今日の夜は有田川町金屋にて
『おしゃるきまつり』
19:20〜19:40
フラステージ✨

天気が雨の場合は
翌日に延期

雨、降りませんように😂

見に来てね〜✨

〜Mahalo〜



7月の予定✨
7 /7 …マウイ/ホノルルフラレッスン
7/ 8 …カウアイフラレッスン
7 /8 …ラナイフラレッスン
7 /9 …香路原神社様夏祭りステージ
7 /10 …オアフクラスレッスン
7 /13  …おしゃるき祭りステージ
7 /21 …マウイ/ホノルルフラレッスン
7 /22 …カウアイフラレッスン
7 /22 …ラナイフラレッスン
7/24…オアフフラレッスン 

7 /27 …ハワイフラレッスン(古典)




🌺ロミロミ(オイル)
30分¥3000〜
🌺リフレクソロジー
20分¥2500〜
🌺リラクゼーションロミ(オイル無し)
30分¥3000〜
🌺ヘッドスパ
60分¥5000-
🌺カードセッション
60分¥5000〜

🌺フラ教室
ホノルルクラス(初めてクラス)
日曜9:00〜10:20 月2回
マウイクラス(経験者クラス)
日曜10:00〜12:00 月2回
カウアイクラス(初心者クラス)
月曜19:30〜21:30 月2回
オアフクラス(金屋クラス)
水曜19:00〜20:30 月2回
ハワイクラス(有田古典フラ)
土曜14:00〜15:00 月1回
ラナイクラス(初心者クラス)
月曜13:30〜15:30 月2回

各お問い合わせは
07043085600