komo mai 

こんにちは😊
4月もあと10日ほどで終わりますね…
来週も楽しく過ごしましょう〜

と言うことで

『来週のメッセージ』

の前にお知らせ✨




今年も和歌山城西の丸広場にて
『エコモマイ』
♪ハワイフェスティバル♪

ありますよ〜😆

フラとかハワイとか関係なくても楽しめるイベントです!もちろんフラを見て楽しんで頂きたいですが場の雰囲気が最高✨

ご来場お待ちしております〜

と言うことでと言うことで…
『来週のメッセージ』

1月生まれさん
流れにのみ込まれたなら身を任せるほかありません…時が過ぎるのをじっと待ちましょう

2月生まれさん
無理!駄目!と思うからそうなる…もっと自分の可能性を信じて!

3月生まれさん
今はじっくり腰を据えて…遠くを見すぎない!目の前にあることに集中!

4月生まれさん
誰かが先陣を切ってやるのを待つのではなく率先して自分がやりましょう!

5月生まれさん
私は何が好きで何が嫌いか…それを知っていることで迷いから開放される

6月生まれさん
人間関係というのは変わっていくもの…去る者を追わず現状を受け止めるだけ

7月生まれさん
経験から得るものは生涯の宝となります…少し辛くても買ってでもやってみる価値アリ!

8月生まれさん
言霊の力は大きい!もっと自分の夢や希望を口に出して言いましょう

9月生まれさん
焦らなくても大丈夫!その時がくれば勝手に動き出します

10月生まれさん
要らないモノやネガティブで為にならない考えは捨てましょう!

11月生まれさん
自分が習ったように他人も同じ方法で理解できると思ってはいけません!人それぞれ…

12月生まれさん
オリジナリティーを大切に!唯一無二のあなたらしさを求めましょう!






4月の予定✨
4/6…GHカードセッション
4/8…カウアイフラレッスン
4/10.…オアフフラレッスン
4/14…マウイ/ホノルルフラレッスン
4/15…GHフラダンス教室
4/20…ハワイフラレッスン(古典)
4/21…マウイ/ホノルルフラレッスン
4/22…カウアイフラレッスン
4/24…オアフフラレッスン
4/28…エコモマイ・ステージ


🌺ロミロミ(オイル)
30分¥3000〜
🌺リフレクソロジー
20分¥2500〜
🌺リラクゼーションロミ(オイル無し)
30分¥3000〜
🌺ヘッドスパ
60分¥5000-
🌺カードセッション
60分¥5000〜

🌺フラ教室
ホノルルクラス(初めてクラス)
日曜9:00〜10:20 月2回
マウイクラス(経験者クラス)
日曜10:00〜12:00 月2回
カウアイクラス(初心者クラス)
月曜19:30〜21:30 月2回
オアフクラス(金屋クラス)
水曜19:00〜20:30 月2回
ハワイクラス(有田古典フラ)
土曜14:00〜15:00 月1回

各お問い合わせは
07043085600