こんばんはニコニコ
今日も寒いですね、我が家は晩ご飯を鍋にしました。



30日と31日は旦那さんは久しぶりの連休でした。
30日は、知人夫婦宅へ遊びに行く予定を立てていて、とても楽しみにしていたのに・・・


旦那さんの職場のスタッフがインフルエンザにかかり、急遽、出勤になってしまいましたガーン
予定はキャンセルになって、来月都合がつけば遊びにいくことに・・・なりました。



インフルエンザは、まだまだ流行してます。


皆さんも気をつけて下さいね。





久しぶりに、お届けものがありましたニコニコ



ダヴのボディソープ
$りこままの懸賞・育児ブログ-attachment00.jpg昨晩、使ってみましたヘ(゚∀゚*)ノ

ふわふわの泡でお肌しっとりしました。
お風呂のあとは、膝したがかゆくなる時があるのですが、昨日は大丈夫でした。
家族で使えるので、ふわふわの泡を楽しめますよ。




よもぎ温座パット
$りこままの懸賞・育児ブログ-attachment00.jpg冷え性改善になるかしら

ちらほらとオソロ当選もみえてます
一度は使って見たいと、思っていたので、すごく嬉しいです。


今月もあと、2日


当選ラッシュを楽しみにしてます♪( ´▽`)



ペタしてね

読者登録してね



モニプラに応募中

クラランス最新美白「ホワイト-プラス」新発売!トライアルセットを500名様に!

クラランスクラランス
美白、保湿の叶えてくれる化粧品。BBクリームまでついて、絶対500名に選ばれたい。
両頬のシミも濃くなり出したので、しっかりケアしたいですね。




選べる2色「トゥルーオーガニック ミネラルBBクリーム」のモニター様100名募集

トゥルーオーガニック明色化粧品

明色化粧品のBBクリームは、ブログでも高評価なので使って見たいと思ってました。
かわいいデザインなので、みんなの注目度アップかもしれませんラブラブ