昨日のぶどうは残り数個爆笑

私も食べましたがめちゃくちゃ甘かった。

食べた後に水飲まないと口の中が甘いと奥様が言っておりました。ウインク


さて先日の事になりますがてへぺろ

7月23日日曜日

エリアに行ってきました。


気になるバイクが有り前日電話をして見せてもらう事にしました。

2サイクル。RZ系が好きなら良く聞く店で一度は行って見たいと思っていました。


気になるバイクがこちら






RZVです。


エリアの問い合わせ前に大阪だったかなぁ?車体の状態はピカイチのようでしたが国内仕様と輸出仕様の話をした時に何が違いますかと逆に聞かれたので車両の知識が微妙かなと、話しだけ聞いて終わり

MOTO PLANもRZV専門的にも詳しいので問い合わせをしたかったのですがエリアに先に電話をしたので今回見て来ました。

最終的には買ってしまったんですがね〜

25周年隼の価格の1.5倍かなびっくり

たかいの〜

バイクは数台レストアしていたので買うのは十数年ぶりかもですね。