元々陰キャで病みがちなのですがいつにも増して気持ちが沈んでいますガーン


何がきっかけなのかよく分かりませんが、自分には何の価値もないんしゃないかと言うところまでメンタルが落ちました。


ふと昔のことを思い出すと、辛かったこと、惨めだったこと、後悔していることばかり頭に浮かんできます。


これはまずい驚き
よし、こんな時には元気が出るYouTubeを見よう!ニコニコ


と、お気に入りのユーチューバーさんの動画を見たのですが


この人はこんなにキラキラした人生を歩んでいるのに私の人生はなんでこんななんだろ真顔


もっと努力していれば私もこんな風になれたんだろうか?


と比べてしまい、辛くなって途中で見るのをやめました。


ホルモンバランスが乱れてるのかな。

とりあえず寝ます。

吐き出しブログでした。