姫路夏祭りDAY3、comy先生の生徒さんたちの

素晴らしいダンスのあと

姫路駅前にぎわい交流広場へ移動して

「姫路street festa」を見ました。

途中からの参戦でした。






おがわりょうさん

初めまして。でした。












Ayaさん

このライブの第一の目的でした。









Duality

観るのは2回目のステージでした。









cocoAさん

初めまして、でした。









そして、もうひとりの推し

Icaさん(あいかさん)

パワフルです。




カッコよかったです。








iMoonさん

この方も初めてでした。









Voyageの葉月ののかさん




ひとりで頑張ってます。







ときめき🤍えめーしょん

もう4回目くらいステージ見させていただいています。

たしか4人グループだったんですが、

現在では2人になったみたいです。











comzeさん

もう何回も見ています。

もう推しと言ってもいいくらいです。





今回は、アイドルさんも多く楽しかったです