7月27日土曜日は、サッカー観戦してきました。


花園ラグビー場にて

プロサッカー J3リーグ

FC大阪 VS カマタマーレ讃岐






FC大阪を応援します。

頑張ってください。fight!











尼崎アマドゥでライブを観に行っていたので、

サッカーの試合は、始まっていました。









普段はラグビーをやっている花園ラグビー場

今日は、サッカーです。

グラウンドは、整備されていて美しいです。











お昼食べていなかったので、お腹ぺこぺこ

キッチンカーで、「ポテからSET」を購入




 






700円

美味しかったです。









夕日が綺麗です。











ハーフタイムには、

吉本新喜劇の「未知やすえ姉さん」が、

トークショーで、笑わせていただきました。










試合結果は、残念ながらFC大阪、負けました。







残念










尼崎から東大阪へと忙しかったですが、

充実した一日でした。