またまたライブです。

心斎橋KuRaGeにて

5組の演者さんでライブバトル


まず、トップバッターは

Voyage(ボヤージュ)さん





次からは3人体制になるそうです。







2組目は

FleuR(フルール)さん





ミュージカルの方とポップスの方が組んだ

グループです。





そして、3組目が

CRAZY CATZ(クレイジーキャッツ)さん





今、一番推しているシンガーさんたちです。




4組目は、

comze(コムゼ)さん





中央の方は、今日が初ライブだったそうです。






最後、5組目は、

Lunouir Tiara(ルノティア)さん





TikTokでバズってるそうです。




そして、MCは、

あやさん





わかりやすい進行でした。



優勝は、Voyageさんでした。


CRAZY CATZは、残念ながら

優勝出来ませんでした。


今回は、3組がアイドルさん

ちょっとCRAZY CATZとは、ジャンルが

違いました。


これからも応援して行きますよ。