今回は、JFLのFCティアモ枚方の

応援に行きました。

サッカーのJFLというのは、

J1⇨J2⇨J3⇨JFLというランク付けです。


FCティアモ枚方 VS レイラック滋賀FC

ヤンマースタジアム長居へ行ってきました。













普段は、J1のセレッソ大阪のホームグランド

JFLのチームが使用するのは珍しいと思います。









やはり、J1のゲームと比べて観客も少ない。






選手たちが入場してきました。






記念撮影です。







ゲームが始まりました。






ゲームは、応援していたFCティアモ枚方が

勝利しました。






ヒーローインタビュー





最後のご挨拶


JFLのリーグといっても、

素晴らしいゲームでした。


よかったです。