ラグビーの聖地、花園ラグビースタジアムに

行ってきました。


花園近鉄ライナーズVSブラックラムズ東京






向こうに見えるのが、花園ラグビー場








久しぶりにやって来ました。








アップしてます。








スクラムしてます。









トライの瞬間

動画見れますかね。


雨が降っていたので、観客は少なかったですね〜。

でも、素晴らしいゲームでした。


花園近鉄ライナーズが、勝利しました。

最高のゲーム、よかったです。






第二競技場では、地域の若者たちの

ラグビーをやってました。

雨の中、父兄のみなさんもたくさん

応援に来られてました。

花園は、やっぱりラグビーの街なんですね。