新梅田シティのステラホールで

クリスチャン・ラッセン展があったので

先日行ってきました。









新梅田シティ

梅田スカイビル









ステラホールで開催されていました。










入場に30分並びました。

ちょっとびっくり、こんな人気あるんや〜。








一番お気に入りの作品

購入も出来るんですが、100万円超えます。

どういう訳か、バイヤーさん?絵画を売る人が

すごく推してきて、販売ブースでかなり強く勧められました。

お金持ちに見えたのかなぁ。

ちょっとびっくり。







展示作品のカタログいただきました。








いい目の保養になりました。