今日は、11月23日に完成お披露目になった

「なんば広場」のイベントに行ってきました。


















南海なんば駅の駅前、タクシー乗り場が完全に

歩行者天国になりました。
















すごいことです。


今日と明日、ここでイベントがありました。

道頓堀リバーフェスティバル、

なんさん通りステージで、STREET FESTA

これに行ってきました。












ステージトラックでアイドルさんのライブです。










1組目:PaRet(パレット)さん















2組目:TEN6(テンシックス)








3組目:川上まりえさん








4組目:愛花さんfrom crescentの花










今日は、時間の都合でここまででした。


みなさん、素敵なステージでした。