昨日のライブは、ららぽーと門真

「おそとそらおとららぽーと」


トップバッターは、「下北姫菜」さん







はじめましてでしたが、

素晴らしいシンガーさんでした。

シェネルさんの「ベイビーアイラブユー」を

歌っくれてました。嬉しかったです。












二番手は、「Harway」さん







このシンガーさんも素晴らしかったです。

ギターとキーボード自在に演奏、すごいです。













三番手がayaさん








自分が知ってる限り、一番歌唱力があります。

最高のシンガーさんです。











四番手は「Mitsumi」さん








ギター1本でやってるシンガーソングライターさん

オリジナルもたくさんあるみたいです。

よかったです。




全部で7人だったんですが、時間の都合で

自分が見れたねは、ここまででした。


みなさん、素晴らしいシンガーさんでした。