2023年9月18日

satocoさん出演のライブ

#ガールズマキアート3に、行ってきました。


ライブハウス 京都TRUST









京都まで行ってましたよ。










satocoさんは、ラストです。










実際のライブは、一部順番に変更がありました。






まずは、


不二未知世さん







もうベテランさんです。

ライブの曲目で、人生を創造してる感じでした。

satocoさんのお知り合いらしいです。










2番手は、

殺生院ねこるさん








なんか、すごい歌唱

歌唱が凄かった、びっくりする歌唱でした。

爆発的な歌い方です。





3番手は


あゐりさん












高校3年生だそうです。

固定のファンの方々が、来られていました。










そして、4番手は、


やぶうちみんとさん














まだ今年からライブ活動を始めたところで

これから、じゃんじゃん出演されると思います。

ライブ1回につき、1曲新曲を作るという課題を

自ら課してるそうです。










そして、ラストは、


satocoさん










いつも通り最高のライブでした。

パワフルな歌唱力

パンチの効いた歌声です。






ライブ終わりにちゃんと挨拶も出来て

よかったです。

でも、写真撮らせてもらうの忘れてました。

色紙も持って行ってたのにサインしてもらうの

忘れてました。


ここは、残念でした。


でも、みなさん、最高のライブでした。