昨日、久しぶりにライブに行ってきました。


ず〜っと推しているシンガーさん

comyさんのライブ















comyさんをはじめいろいろなシンガーさんたちの
ライブです。













DJは、ローバーさん

有名な方らしいです。



















satocoさん
久しぶりに、お会いしました。
コロナ前は、よくライブ行ってたんです。














ayaさん
よくcomyさんとライブに出られてました。
とんでもない声量で、地上波のテレビも
出ています。













BGYさん
有名な方です。
ローバーさんと「ROYAL comfort」から
出演です。












そして、comyさん

またまたパワーアップしてました。

ほんとに最高のライブでした。















くれいじーきゃっつ

satocoさん
ayaさん
comyさん
chihiroさん
この4人のユニット



ほんとに、昨日のライブは、最高でした!