野球観戦のあと、
誘ってくれた友人とご飯行ってきましたよ。



大阪駅前第3ビルB1

「おでん、鴨蕎麦、居酒屋じんべい」













このお店、好きなんです。

緊急事態宣言が解除されて、
ビールも飲めました。



うれしかった〜。
















おでんのお店なんですが、
おでん盛りの写真撮るの忘れました。




















































帰りに、奥さんへのお土産買いました。


大阪駅内にある小さなケーキ屋さん

「Delicius」



























ちょっといろいろあって、
帰るのが遅くなってしまい。
買ったお土産は、次の日食べました。






































美味しかったです。