みなさん、ブログで今年を振り返ってられるので、
自分も振り返ってみます。




今年は、いろいろライブ行きました。
メジャーなアーチストさんは
行ってないんですが、
これからのアーチストさんばかりでした。

 



奈月れいさん














comyさん






comyさんのライブは、今年7回行きました。

どのライブもすばらしかったです。










MAYUKOさん










そして、1番の出来事は、
入院して手術したこと。


















そして、甲子園にも4回行きました。
しかも、今年の観戦は全勝でした。
ということは、全試合甲子園に行っとけば
タイガース優勝でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 














旅行にもいっぱい行きました。









息子のことも、記事にしました。





 

 

 




そして、自分にとっての会社の退職、転職。






 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 












最高の1年でした。






みなさん、
こんな自分勝手なブログにお付き合いいただき、
ほんとうに、ありがとうございました。

来年も、よろしくお願いします。


よいお年を!