ももクロが結成12周年を迎えました

おめでとうございます

 

そして、2年前、桃響導夢のDay1を現地で観て

Day2はweb上からの情報で確認し、

改めて凄いグループだし凄いメンバー達だなって感じたんだ

 

そして、その記事に有安杏果の復帰予想って言うのも

妄想ではあるものの載せたのが当たったりしてたので

リブログしました。

 

 

 

さて、話は変わりますが

6月に延長されてたサクライブが中止になった事

やはりショックですって言うか、残念でたまりません

延期したライブのチケットが没になったからではないんです

そもそも私が持ってるのは渋谷1本なので、7月下旬

 

何が…て、もうね~

Movieの笑顔で語る彼女を見ていたら

わかるよね~

だって、一番ショックを受けてるのは本人に決まってるじゃん!

最後まで何とか演れる方法は無いか色々スタッフとも話し合っただろうし

その上での中止の決断ってやっぱキツイよね~

 

ただ、彼女はファンの事も十分わかってるから

一切悲しい表情を見せずに前向きな姿勢をみせて

笑顔を絶やさなかった

 

いや、わかるよ

それに応えてファンのみんなもポジティブに

ならなきゃいけないのはわかってるんだけど

あのMovieを見たらダメだったわwww

 

今は立ち直って、東京公演で中止になった人たちの分まで

声出して(声出せるのかな?)

クラップして(手を叩いていいのかな?)

手を振って(このくらいはいいだろ…)

楽しみたいと思います!!

 

新曲のリリースも6月予定だったのが

未定になっちゃったけど

いずれは聴けるんだから長い首を、もう少し伸ばして健康でありたい!!

照れ照れ照れ照れ照れ

 

上を向いて歩こう音譜音譜音譜音譜音譜