庭にメジロが来たって言うか

鳥がよく飛んでくるんで

最近、テーブルにリンゴを置いてあげてるんだりんごりんごりんご

 

今朝、庭を見たらテーブルからリンゴが落ちていたんで

乗せてあげなくちゃって庭に出たら…

 

オッ!!

食事中を発見!!ラブ

食べてるところを見たの初めてだったので

 

 

ソ~~~ッと近づいて

しばらく眺めてましたの話ニヤリ

 

んぐんぐっ

 

 

ん???

 

 

ハッ!!?

 

 

キョロキョロ

 

 

ヨシッ!!

 

 

うめぇ~💛

 

 

んぐんぐっ!!

 

 

プハーーッ!!

 

 

もう一口!!

 

 

んぐんぐっ!!

 

 

んぐんぐっ!!

 

 

んぐんぐっ!!

 

 

んぐんぐっ!!

 

 

もぐもぐもぐもぐ

 

 

食った~~~💛

 

 

満足したみたいで、

東の空へ飛んで行きました

 

 

 

リンゴをかじると

歯ぐきから

血がでませんか?爆  笑爆  笑爆  笑