グッモーニン!!照れ

 

休日にしては珍しく、朝食をドトールで!

 

 

モーニングセットA

ハムタマゴサラダにアメリカン…と思ったんだけど

 

タピオカのメニューが見に入って

しかもホット!!

 

って事でアメリカンコーヒーを

ホットのタピオカ抹茶ラテに変更してもらいました

 

 

 

やっぱ、寒くなってきたので

温かさを求めるよねw

トーストのサクサク感にタマゴのふんわり感

さらにレタスのシャキシャキ感…美味しい!!←ハムの感想がないぞっ

 

 

そしてタピオカドリンクと言えば冷たい物と言うイメージを打ち砕き

ホットの抹茶ラテの中にタピオカが

ほらっ!!

 

 

おっとーーこれでは、ただの抹茶ラテの画像だよね

 

ほらっ!www

 

 

ねっ??www

 

朝からゴチッ!!照れ照れ照れ

 

P.S

このところ朝晩冷え込んで

めっきり秋らしくなってきました

風邪などひかないように注意しましょうね…ゴホッゴホッゲホゲホ