空から降り注ぐ真夏の名残り

残暑なのか初秋なのか

すっかり秋めいてきたと思っていた所にこの暑さ

少しでも涼しい場所へと誰もが思う事

 

今日はココへ逃げ込んだんだ

 

 

 

鎌倉パスタって入った事あるはずなんだけど

こんなシステムだったかな~~?って

 

て言うのは、パスタ単品の注文じゃなくて

セットメニューになってるんだよね

 

記憶にないって事は、初めてなのか

もしくは以前はこういうシステムじゃなかったのか

 

 

 

まぁ、大した問題ではないわけだけど

どれも美味しそうで目移りしちゃうよね

 

 

セットメニューはサラダバーとフリードリンクの他

パンあり、ご飯あり…と言うビュッフェスタイル?

 

見てみると、パスタいらないじゃん!!位の品ぞろえ

だって白米に生卵、豆腐にスープにサラダ

全然成立しちゃうんだよねw

 

 

 

そんなの食べちゃったら

パスタが運ばれてくるまえに

お腹いっぱいになっちゃうから

今回は、白米もパンもスルーしたけど

TKG(卵かけご飯は食べてみたかったかな~)

 

 

そして、サラダを食べ終わる頃を見計らって

運ばれてきたメインのパスタは

 

 

うにといくらのクリームパスタ!!

 

 

 

パスタ専門店とかに入って

雲丹クリームパスタを見つけると

どうしても頼んでしまうんだな~~

 

 

濃厚な味付けのクリームはパスタによく絡んで

口に放り込んだ瞬間、その味がいっぱいに広がるんだよね

そのうにクリームが絡んだアルデンテのパスタは、いくらと一緒に

食道を通り胃袋に納まっていくわけだけど

 

 

 

何と言う多幸感w

一口食べるごとに、口角が上がり

自然と笑顔になってるんだよねw

 

 

まるで

いい音楽を聴いた時のように

いいライブに参戦した時のように

 

美味しい食事と素敵な音楽は

切っても切り離せない物なんだなぁ

 

NO MUSIC , NO LIFE

NO EATI , NO LIFE

 

って思います。

 

ゴチッ!!照れ照れ照れ