2018年8月1日…2の丑と言われる土用丑の日であるが

もう一つ重要な日でもあった

 

ももクリ2017Blu-ray、DVD発売日なのだった

ここ数年は発売日または前日に購入するか

事前予約して郵送待ちって感じで買っていたけど

今回のももクリは、どうしようか昨日まで悩んでいたんだ

 

って言うのも、ご存知の方も多いけど

このBD宣伝用のショートムービーに

お目当ての彼女がほとんど映し出されていなかったから

当然、卒業して事務所ともレコード会社との契約もしてない

一般の人になったから

大人の事情ってのもあるかもしれないけど

本編も色々カットされてたらガッカリするだろうな~って事で

躊躇していたんだよね

 

 

その気持ちを取り除いてくれたのが

フラゲして購入したノフさんのTwitterでのつぶやきだった

その言葉を信じて

久しぶりにタワレコ新宿店へ行ってきたんだ

相変わらずももクロコーナーは充実していたけど

 

 

そういえば、今年に入ってから

ももクロ関連の本って買わなくなったな

 

 

 

COSMOS?ももクロを聴け?

 

 

まぁ、仕方ないね

推し変したわけでもないから

興味ある部分がなければ当然の事だよね

 

 

 

あっ、だからと言ってももクロが嫌いになったわけじゃないんだ

ももクロは今でも好きだし、面白いと思うし、可愛いと思うし

曲も好きなのいっぱいあるから離れる(他界する)わけじゃないんだ

 

 

ただ、彼女がいたからCDも買ったしDVDも買った

関連本が出れば読んだ…

 

 

そう、振り返ってみると貴女がいたから

 

そして、今回のももクリ2017は実質5人のももクロのラスト映像

(1月21日のはももも十で先行して出ちゃったからね)って事だから

やはり買うでしょ

 

 

 

 

 

 

4人のライブ参戦は東京ドームのDAY1が

シャケ弁にとって最初で最後になるのかな~

 

まぁ、いつ気が変わるかわからないから

絶対とは言わないけどねwww

 

 

 

でも彼女は、シャケ弁からみた

ももクロの中でとても大きな存在だったんだ

 

 

その大きさは

このタワレコさんも知っているわけで…

 

 

 

ももクリを購入して

 

 

 

 

下りのエレベータ待ちをしていた時だった

ふと横を見ると

 

え?

 

 

 

え?嘘でしょ?

今日は2018年8月1日…土用丑の日

いやいや、ももクリBD発売日…

 

 

 

 

なのに

 

2018.3.28 On Saleのココセンが!!ラブラブラブ

しっかりハムスター付きで!!照れ照れ照れ

 

 

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

これだから

タワレコ新宿店は推せるんだよな~ドキドキ

 

 

 

って事で帰りに

うなぎロールを購入!

 

 

一応、このももクリでは

彼女の卒業は本人とマネージャーのkwkmさんしか

知らない時期に開催されたって事だよね

 

 

実際は、メンバーに話していたのかもしれないけど

…それは個人個人で色々思ってればいい事だし

 

 

とにかく彼女の心の中にしまっていた物が

このライブのどこかにチラッとでも観られたら

嬉しいような悲しいような

まぁ、観てみてからだな!!

 

 

さて、今日は土用丑の日

うなぎを食べながら

観ますか!!

 

 

ゴチッ(。-人-。)