現在、左足が豚足のシャケ弁ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ





シャケ弁の足首プニップニ~
プニップニ?
ピチッピチでしょピチッピチ~♪

ってか、パンパンwww






まずは、多くの方からの心配、応援などコメをいただき、また、コメしなくてもちょっとでも大丈夫かな?って思っていただいた方々、心より感謝いたします。


シャケ弁は、元気ですっ!www


左足が現在不自由なだけで、後は普段のままのアホなじじいっすよw


せっかく?の入院、せっかくの骨折?
入院はあるけど、骨折は人生初って事で、まずはどのようにしたら踵の骨は折れるのか?について書きたいと思います。



以前、blogにも書いたけど、うちにはカブトムシが寄り付く木があるのね!
椎ノ木だったかな?どんぐりが成るやつ。
その木がすくすく育って、今じゃ7,8m位あって、当然木の枝も張り出して隣家の庇とかに葉っぱが触れ始めたので、切るか!


と、ハシゴ(6尺の脚立を真っ直ぐにするとハシゴに早変わりするやつね!)を太い木に寄りかからせて、足元の固定もしっかり確認した上で上り始めたわけ


ハシゴだから、上る時両脇を持ちながら上がるじゃん?…さて、ここで問題です。
ハシゴの中断より上に上がって行くためにはどうします?


そうでしょw掴む所を探して木の枝を掴むんです!


ここでシャケ弁の甘さが出たわけで、直径10㎝くらいの丁度掴みやすい幹があったわけで、まさかそんな太いのが折れるなんて思ってもみなかったので、左手でグイとつかんでハシゴを上がろうとした瞬間です!



まさに、擬音を入れるなら『スポッ』www





あれよあれよと両手をグルグル後ろ回しにしながら地面に真っ逆さま



…あの~、そう言うときって、時が止まったようにとか、昔の事が走馬灯のようにとか聞くけど、全く無い!!!

wそんな時間など全く無い!
落ちた瞬間、どうやって落ちたのか今でもわからないんだよね

だって、下はコンクリートだったりブロックがあったりで、よく死ななかったな~とも思ったし、頭や背中や腰に外傷が無いんだ…これは本当に不思議



とりあえず気づいた時はコンクリートの床に腰を下ろして左足の足首辺りを打撲したな~って感じだったんだ



左手も擦りむいてる感じだけど見えない場所だしそれよりも立てそうになかったので家族の応援でなんとか起き上がって近くの救急病院へ電話



よくある事だけど、救急外来がいっぱいだから後程かけ直してとの返事で、仕方ないから救急車にお世話になろうかと思ったけど、車で乗せてくと言われ直接さっき電話した救急病院へ行ったんだ



まぁ、その後お医者さん曰く「これだけ腫れてれば折れてると思いますよ」が的中
踵骨骨折で、レントゲンとCTを見たら結構派手にw行っちゃってたわけで、即日入院


全治3ヵ月と言うことになりました


手術は来週で退院はなるべく早くしてくれと頼んだので来週中に出られるかって状況です



色々心配していただいてますが、いたって元気です!病院の食事も美味しく残さずいただいてますので、どうかシャケ弁の事をバカな奴だなって感じでお付き合いいただければ幸いです。


まぁ、皆さんより一足早いバカ騒ぎですよwww


杏果ちゃんの更新は癒されるわ~❤






夏のバカ騒ぎは病室からエールを送りまっせーーー!皆さん!熱中症に気を付けつつ杏果ちゃんを、ももクロを盛り上げて最高のライブを作ってくださいね!!!