”映画『君の名は。』〜神社でオープニング・ザ・ハート!” | angelさんのブログ

”映画『君の名は。』〜神社でオープニング・ザ・ハート!”

先日、やっと「君の名は」を見てきました🎵

私の大好きなストーリー❤

以前読んだリュウ博士のブログを思い出し~もう一度読んだら
凄く分かりやすく納得です!

よく分からないって言う人も
いるそうですが…

パラレルワールドやスピリチュアルを
知ってる人であれば絶対に分かるはず!

この映画は凄くたくさんの人が観ている✨
それって、何が大事かをちゃんと心で分かっているからかな?

感じる何かがある作品!

この映画を観てるときに…
最近お気に入りのって言っても
随分前の曲ですが(笑)
友達がカラオケで歌っていて~
とっても気に入ってしまった
ジャングルスマイルの
「おなじ星」って曲を思い出しました🎵