柴又へ行ってきました。
夫は水曜日と日曜日が休みのため
二人一緒の休みは日曜日だけなのですが、
今回は夫も二連休。
 
私は三連休。
 
 
 
ということで?
天気が良いことだし柴又へ散歩。
昔、小学生かな?
親に連れられて行ったきりで
大人になってからは初めての柴又でした。
 
昔はもっと広いイメージでしたが、
結構こぢんまりしていました。
そして、寅さん記念館も休館で残念。
(小さい頃、親によく映画を見せられました)
 
草だんごも食べたのですが、
食べるのに夢中になって
色々と写真を撮るのを忘れてしまいました…。
 
いつも色気より食い気ですねあせる
 
今年は改めます。
 
 
とにかくたくさん歩いて散歩の一日でした。
寒かったけれど、のんびりできて楽しかったです照れ