す予防接種に行きました!

今回も前回と同じ

注射4本+経口1本

…ギャンなきでした大泣き




最近の色々

·胃腸炎?

2歳の上の子が夜中に泣きながら3回嘔吐オエー

翌朝食欲ないが走り回っていたので…保育園へ

昼は普通に食べたそうです。

息子が嘔吐した2日後の夜

私が下痢と嘔吐悲しい

22時から翌朝5時まで10回以上トイレに駆込み

上を優先するか下を優先するか…毎回ギリギリでした

…病院を受診し胃腸炎かな?

更にその翌日旦那が嘔吐+翌朝から3日間下痢

(一番重症驚き)

子供からくる病気はパワーがすごい!!

下の子はセーフっぽいニコニコ


·赤ちゃん訪問

役所の保健師さんが家庭訪問

赤ちゃんの体重測って健康状態チェックして

私の精神状態確認して

5万円の申請書類を置いていきました〜

重い…と思っていましたが

体重は平均の真ん中でしたニコニコ