17w4d

1ヶ月ぶりの健診でした〜爆笑

胎児は週数通り+α…少し大きめに成長中〜ラブ

午後の診察でしたが…おやつもお昼も抜いて挑み…

尿糖−キラキラキラキラキラキラキラキラ

ホッとしました!

人間ドックで甲状腺でひっかかり…

血液検査と後日内科受診することになりましたガーン

助産師面談があり…

入院時の説明をされました。

まだまだ先のことな気がするのになぁ。。。

入院予約もしました〜。実感なし…

胎動…まだよくわかりませんえー

動いたかなって気がするときが…たまに。。。

確信なしですアセアセ




最近の色々

·会社に申請

上司には異動のタイミングで予定外に早々と

妊娠を報告しましたが…驚き

安定気に入り人事申請しました。

いつから休みに入るか…いつまで休むか…

考えないとです!


·帰省

GWはまるっと実家に帰省?寄生?していましたウインク

子供が人見知り&場所見知りで

実家周辺から出られず…何処にもいけずハートブレイク

引きこもりでした!

コアラのように私にはりついていたので…

ゆっくりは出来なかったです。

でも3食用意してくれて家事もしてくれて…

ありがたい!!!お願い


·風邪

旦那が咳き込みがとまらず…1ヶ月近く??

子供も喘息、風邪、中耳炎…咳き込みがとまらず…

子供は抗生物質を飲んだら回復!

旦那も抗生物質を出してもらい回復!

私…GWに発症し咳き込みが止まりませんえーん

咳止め処方されましたけどイマイチです煽り


·1歳9か月

歯が増えてます。

前歯上下4本

奥歯上下左右1本ずつ

糸切り歯上下左右1本ずつ…出はじめ

言葉も増えてます。

あれ!これ!パン!

出来ることも増えてます。

いらない時首を横に振る。

ベビーベッドの柵を下げておけば勝手に脱出

身体を洗う(背中以外)

などなど……