8w0d

胎児:16mm

順調だそうですラブ

薬は9週いっぱいまで継続(あと2週間)

9週での診察がラスト…卒業となるそうですおねがい

4年通っているので…思い出がいっぱい!!

ちゃんとお礼を言いたいなぁ。



最近の色々…

·トイトレ

検診の前夜家でトイレサインおねだり

いつも家では補助便座もおまるも拒否だけど

その時はおまるに座る気マンマン

…成功しました泣き笑いニコニコ

検診の朝も成功!

保育園…すごい!!!感謝ですニコニコ

その後は…出たあとだったり、成功したり…

うんちはしたあとに新しい紙おむつ持ってウロウロ爆笑

お兄さんになりつつあるんだね〜〜〜飛び出すハート


·洗濯物

保育園は入園当初からパンツでしたガーン

入園して洗濯物の量に驚愕不安

想像以上でした…保育園転園も考えました魂

あれから半年…

1日12~17セットあった洗濯物は4~7セットにキラキラ

シーツや掛ふとんはほぼ毎日持ち帰りですが…

楽になりましたにっこり

保育園でも頑張ってるんだなぁ〜〜ラブ