15w0d
2週間ぶりの病院でした爆笑
出血が続いているので念のための診察でした

14週過ぎた辺りから
出血が減り小さじ1程度に。。
診察の3日前にはほぼ出血なし。


診察の結果…
赤ちゃんは週数通りの大きさ。心拍あり。
無理ない程度に動いてOK。
血腫はほぼなし。
(あるっちゃあるけど気にしなくてOKレベル)
次回は2週間後に健診で!


爆笑爆笑爆笑爆笑
ほっとしましたーーー!

ついでに花粉症の鼻炎薬を
出してもらいましたー


つわりは…
まだ匂いが敏感で
食べられないものはあるけど
ここ1週間戻してない口笛
窓を閉めたまま食事が
可能になりました(^-^)v

まだ煮物や炒め物を作ることはできない…
まだ熱々のものはにおいで食べられない…
でもでもツライと思う日は無くなりましたチョキ


あと1週間で安定期おねがい
またドキドキしながら2週間待ちます!




妊娠報告…
13週の健診の数日後会社の保健師さんに。
健康診断は妊婦が受けられるか
気になったので…
会社の制度やお金の話まで
聞くことができましたー。
相談してよかったウインク
産休に入る3ヶ月以上前に人事申請が
必要なようで…
安定期に入るか入らないかの時が
上司に伝えるリミットになるようですガーン
はっ…はやくない??

上司に伝える前には両親に伝えたいと思い
14週はいってから電話で話しましたニコニコ
喜んでくれましたーw
実家は車で2〜3時間車
義実家は飛行機じゃないと厳しい所飛行機
義両親には安定期に入ったら
連絡することにしましたー。

次のミッションは上司に報告です。
ドキドキするあせる