image

image

image

image

image

天ジュラムもレイキも目に見えないエネルギーを活用しています

見えない力は、特別な人だけが使えるものではなく、誰もが普段から使っています

「なんかピンときた!」、「根拠はないけど成功する確信がある」、「急に行きたくなった場所」、「なんとなく会いたくなった人がいる」、これらも全て見えないエネルギーが作用して起きていることです

ただ、「気のせい」と、メッセージを無視してしまっている人が多いので、なんだかうまくいかないスパイラルに陥ってしまっているだけ

天ジュラムはyes/noで回答をくれたり、何%?、最適な日は?など数字での回答もしてくれます

また、専用のシートを使って必要な運動方法、起きている事象の真意を調べることも可能です

ときに、すぐには理解できないような回答をしてくることもありますが、やってみるとスムーズにことが運んだ!ということが多いです

いま、動き出すことができないのであれば、レイキで溜まった負のエネルギーを流してしまうのもいいですね

アチューメントして回路を開いてしまえば、自分だけでなく、家族や大切な人の心と身体の健康を守ることもできますよ

5月25日のイベントはまだまだ募集中!

ご不明な点はお気軽にメッセージからお問い合わせください

#レイキ
#天ジュラム
#イベント企画