レイキヒーラーなおです

 

先日、新たな気づきを得られたので、そちらを書いていきます!

 

今、わたしはレイキヒーラーとして活動しているのですが、家族はこの活動を賛成してくれているわけではありませんガーン

 

天ジュラムもレイキも目に見えない世界の力を活用して行っているものなので、信じられない人の気もちもよくわかります

 

以前のわたしがそうでしたからね。。。笑い泣き

 

家族という身近な存在とのトラブルって感情にもイライラしたり、相手が悪い!となりがちではありませんかはてなマーク

 

そうではなくて、家族だからこそ、じぶんへの何かのメッセージが隠れていると思うと見方も変わってきます照れ

 

わたしの場合は、この活動をするにあたって、夫が猛烈に反対してきております笑い泣き

 

天ジュラムもレイキも、学んでいるときにはそうではなかったのですよ

 

でも、いざ外にでて活動しようとしたときに反対し始めたのです

 

また、娘にも「それはやってはいけないことだよ」と何度も伝えていることがあるのですが、またやってしまった凝視

 

もう楽しんでいるとかでも、理解していないとかでもなく、明らかに悪いとわかっていてやっているんですハッ

 

何度も怒ったり、説明したりして伝えてみても改善がない

またやってしまう、というのは親としては非常に困りますよねドクロ

 

そんなときは天ジュラム飛び出すハート

天ジュラムにはいくつかシートがあるのですが、その事象が起きていることの真意を聞いてみたのですびっくりマーク

 

そうすると、2つとも〝高次元情報とつながる〟と出ました

 

なんのこっちゃという感じがありましたが、とりあえず瞑想してメッセージを聞いてみましたうずまき

 

そしたら、夫に関してはわたしが夫への反発心からやるぞ!となって意欲的に活動していくために起きていること

 

娘に関しては、能力を自分だけのために使って出し惜しみせず、周囲へ分かち合いなさい、ということだったんですね

 

補足すると、たしかに娘は小学校低学年ですが、くもんは高校教材に進んでいる、他の人が気づかないようなところに気づく、など確かに能力は高いのです

 

ですが、使い方を間違っているタラー

 

メッセージを受け取って本当にその通りだなって思っちゃいました

 

その事象を見せられているということは、もちろん自分にも関係があることなんですよねウインク

 

親子だからこそトラブルが起きた時、感情的になってしまいますアセアセ

 

いつまでもイライラしたり、落ち込んでいても時間がもったいないので、

 

どうしてこれを自分は見せられているのはてなマーク

どういうメッセージが隠れているのかはてなマーク

 

というほうに、思考を切り替えると思っていたより簡単に解決してしまうこともありますよ!

 

 

 

 

公式ライン登録で15分無料遠隔レイキヒーリングをプレゼント中🎁

友だち追加