レイキヒーラー なおです

 

見えない世界って別に信じてなくても生きていけるけど、信頼して活用していくことで生きやすくなるなって本当に最近よく感じます照れ

 

わたしは天ジュラムやレイキヒーラーとして、なんともあやしい仕事をしていますが、夫も許容しているかというとそうではありません笑い泣き

 

むしろ大反対びっくりマーク

 

趣味でやる分には許可してくれていたんですが、外での活動には夫側の考えもあり、強烈に反対しておりますガーン

 

気もちは非常にわかりますよ!

わたしもそちら側の考えをしていましたからニヤリ

 

でも、見えない世界を活用していると本当に「え!こんなに素敵な人と出会えるの!?」とか「こんなラッキーなこと起きるの!?」ってことが起きてくるんですよね

 

〝嫌いは好きの裏返し〟とは聞きますが、まったくその通りだと感じます!

 

興味がないものって、なーんにも感情が動かないですよね

 

たぶん、視界に入ったことすら気づいていないかも笑い泣き

 

人でもなんでも「あいつ、本当きらい」「あれって本当に嫌」ってことがあるなら、一度その感情とじっくり向き合ってみるとよいですね飛び出すハート

 

 

でも注意するのは、「こういうところが嫌」まで出して終わりにするのではなく、学びや「こう考えればいいかもね」ってとこまで巡らすとよいですよラブラブ

 

 

 

公式ライン登録で15分無料遠隔レイキヒーリングをプレゼント中🎁

友だち追加