レイキヒーラー なおです

 

あなたは自分のことをどのように捉えていますかはてなマーク

 

「すぐ行動できる」、「考えすぎて行動できない」の二択ならどちらでしょうかはてなマーク

 

わたしは「行動できない」でしたあせる

 

つい言い訳しちゃうんですよ笑

 

やろうかなとちょっと思うんですけど、すぐに「いや、面倒だな」とか「動かなかったら良くはならないけど、悪くもならないし」って

 

何年このループを繰り返しただろう笑い泣き

 

でもあるとき、ふと思ったんです

 

「楽しくない」「わたしってずっとこのまま過ごすの?」って

 

そこからは勢いも借りて1つずつ行動にうつしていったんですね飛び出すハート

 

辞めようかなと思ってた職場も辞めましたびっくりマーク

 

そしたら不思議と次の出会いがあり、わたしが今使っている天ジュラムやレイキとのご縁がつながったのです

 

今も絶賛行動中なのですが、ときどき「やる?」「やっぱやめる?」の葛藤がでてくることもありますあせる

 

今ある現状を抜け出す一歩って、〝ちょっとの勇気で〟とか聞きますが、わたしにしたら、そりゃもうとんでもないくらいの勇気が必要なんですよ爆  笑

 

自慢じゃないですが何年も変化の少ない人生を選んできたんですから笑

 

また、天ジュラムがあるので、つい「これやったほうがいい?」って聞いてしまうんですが、結局それって「失敗したくない」って思いが強いんですよね

 

聞きながら「誰の人生を歩もうとしてるんだ?」って思いましたもんね爆笑

 

今の現状に不満があるなら、まずはちょっとの変化でいいんです飛び出すハート

 

いつもと違うことを選んでみるびっくりマーク

 

それが準備運動になるんですスター

 

恐れが強いなら「だいじょうぶ!」って自信をつけるために、ちょっとの変化を楽しんでみてください飛び出すハート

 

いつもと違う道を通る

いつもと違う飲み物を選ぶ

など、これならできそうかなってことから始めてみてくださいね

 

同時に自分を癒したり、褒める言葉をかけてあげてください花

 

ちなみにわたしは「大丈夫、大丈夫、すべてうまくいっている」と言葉をかけていました照れ

 

モヤっとしたら自分には合っていない言葉なので、自分が安心できる言葉をかけて、行動にうつしてみてくださいね

 

 

 

公式ライン登録で15分無料遠隔レイキヒーリングをプレゼント中🎁

友だち追加