そわそわ。 | 流れる雲のように。~空冷乗りの呟き~

なにか落ち着かない。

原因はきっとあの事だろうなぁ・・w

などと考えつつ、キーホルダーをネットショップなんかで

探してたけど、やっぱりどうもピンと来るものが無い。

 

そういやXJRで使おうと探した時も見つからず

自分で作ったんだっけ。

 

今回も作るとするか~

って、出来上がったのがこれ。

 

 

一応、キー用とフック掛け用のリングだけのシンプルなやつ。

大きいのや、チャームなんかが付いてるとトップブリッジ周りが傷ついたり

じゃらつくのも好きじゃないので・・w

 

こいつの出番は少し先、それが楽しみでしょうがない。