なんだか、 | そこの赤い人!!バナナは主食です!!} チャンソン by 2PM

なんだか、

すっごい久しぶりだな。

今年は
photo:04


2PMのコンサートに行ったり。
2PMのコンサートに行ったり。
2PMのコンサートに行ったり。
2PMのコンサートに行ったり。
東京ドームはこんな感じで
photo:01


うん、全然恥ずかしくないしね‼w

私にとって答えの出たコンサートでした。
色んなアーティストのコンサートに
行ったけど、今までに感じた事のない
感情がめばえてしまい。
(引かないでね?)
アラシックだった私は
2PMに一生ついて行くと
確信してしまったのです。。

頭の中はうーたんでいっぱい。

20日は相方ちゃんと♡
photo:02




21日はママ友と♡
photo:03






iPhoneからの投稿