お久しぶりです!! | そこの赤い人!!バナナは主食です!!} チャンソン by 2PM

お久しぶりです!!

最近スマホにしました~!!
が、今日初落とししました。
傷がついた…
買ってまだ1週間たってない…



そして、スマホに変えたとたん
嵐コンサートの落選メールが来ました(T^T)
今年は行けません…
ハズレるって分かってました。
何故なら応募の仕方を間違えたから…
でも、落選メールはきついっす。
嵐に会えないなんてあたしはどうしたら…


でも、8月にjypnationに行ってきます!!
2pmにまた会える心
楽しみヽ(*´▽)ノ♪
ハイタッチ会もまたあるし、またウヨンに나오미って呼んでもらうんだからー(。-∀-)
우영 최고♥♥♥
また可愛いウヨンに会いたい(//∇//)