Don’t Come / 2018SS-COLLECTION | ARK BLOG

ARK BLOG

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

 

皆さんこんにちは。

ARKです。

 


本日は、LAのローカルなストリートシーンで勢力を広げているDJクルー「Don’t Come(ドントカム)」をご紹介。
そしてそのクルーが作るアパレルもご紹介させていただきます。

 

 

 


まず、「Don’t Come(ドントカム)」とは。

 


LAを中心に活動しているDJクルーの名称。

「VIRGIL NORMAL(ヴァージルノーマル)」のお店の裏でよくパーティーを開催しており、
そのパーティーを開いている方々です。

 

 

「Don’t Come(ドントカム)」メンバーの皆さま

 


「ドントカム」のクルーにとってはパーティーは日常茶飯事で、

毎週のように音楽をかけて、ビールを飲んで、踊っているという。


メンバーにはLAのローカルヒーローたちが在籍しております。

 


一人は、SupremeのLAストアに務めているCourtland(コートランド)氏。

この方がストアのマネージャーを務めていることから、LAのSupremeにてDon’t Comeのアパレルラインの取り扱いもあったそう。


もう一人が、ヴィンテージ&チェーンステッチのショップである「LOT, STOCK & BARREL(ロットストック&バレル)」のマネージャー
のJeff(ジェフ)氏。

 

 

 


この二人がグッズのデザインも担当しています。


そして「VIRGIL NORMAL(ヴァージルノーマル)」のオーナーのチャーリーと、

その奥さんでスタイリストのシャーリー。

 

 

 


LAの ファッションシーンにおいて重要人物のふたりです。


この4人が集まっていつもパーティーを開催しているようです。


このパーティーにはローカルのスケーターや、アメリカの有名バンドのメンバーも参加しているとのこと。


話を聞いているだけでも楽しそうなパーティーを開催している「Don’t Come(ドントカム)」です。


そんな、音楽をかけてパーティーをするというDJクルーたちが手掛けたグッズにも注目が集まり、
いま世間を騒がせているブランドの一つです。


「Don’t Come(ドントカム)」が作る服には元ネタが存在しており、こちらのヌードルマンは
台湾のカップラーメンのキャラクターを元ネタにしているそう。

 

 


日本の皆さんならすぐに気づくかもしれませんが、こちらはNHKのロゴを元ネタに。

 

 


ネタ選びもセンスがありとても面白いです。

 

 

日本のブランドですとTENBOXとのコラボもまだ記憶に新しいです。

 

 

 

 

そんな「Don’t Come(ドントカム)」から、待望の新作アイテムが入荷いたしました。

 

 

 

 

 

 

DONTCAME
MILLER L/S
¥12,744

商品ページはこちら

 

 

スタイリングのご紹介もご一緒に。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか。
 
 
デザインも格好良いですが、作っている人たちのライフスタイルにも惹かれるところがございます。
 
 
可愛らしいデザインなので女性にもおススメなアイテムです
 
 
是非ご検討ください。
 
 


栃木県宇都宮市伝馬町3-19
☎︎ 028-649-9267
✉︎ utsunomiya @arknets.co.jp
http://www.arknets.co.jp/top.html?condition=SHOP:A1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ARKnets では随時スタッフを募集しております。
詳しくは下記URLをご覧くださいませ。

 

 


http://www.arknets.co.jp/ext/recruiting/index.html

 

ARKさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス