みなさま、こんにちは!

きょうの東京地方、久々にお天気はいいのですが、

もんのすごい冷たい風(>_<)

おかげでめちゃくちゃ寒いです!

寒いのキライY(>_<)Y




さて、きょうはこれから、特定社労士講座を受けてきます!

いえ、特定社労士講座とは言っても、受験対策講座ではなくて、

「特定社労士とはなんぞや」から「なった後」まで教えてくださるというので、受けてみようと思いました。

そう、どうしたら特定社労士になれるのか、また、その業務内容に関しては、

社会保険に関する一般常識でおなじみの社労士法の基本中の基本なんですが、

じゃあ具体的にはどうなの?というのがイマイチよくわかりませんでした。

All about 特定社労士講座!?おお!チャンス!とばかり飛びツイてしまいました。

また、この講座を受けてみたい理由がもうひとつ。

講師先生が有名な方らしいということです。←すみませんm(_ _)m

単に有名ということではなく、慕っている受験生、また、受験のときにお世話になられたという社労士有資格者の方も多いと聴いています。

どんな方なのか、

どんな講義をなさるのか、

そして特定社労士とはなんぞや。

しっかり聴いて来ます。楽しみです(*^_^*)




問題は、会場に無事にたどり着けるかということ(-_-メ


がんばります!







がんばれ日本!がんばれ東北&茨城県キラキラ