倉塾 アップ 日本髪 文金高島田 | ORM オリジナル・ロード・メイク

ORM オリジナル・ロード・メイク

美容、理容のかたわら、低迷しているブライダルに輝きを♪を、合言葉に、ORMを設立。エアーブラシ、ボディーアート、ボディージュエリー、3Dシート作成、リーズナブルなスクール、ジエルネイル等、素晴らしい講師仲間を募集中 090-1609-3331迄ご連絡下さいね。

倉先生 全国の先輩美容師 


日本の伝統を守りたい
伝統を繋げていく
を合言葉に♥️
頑張ってます🙌 

#地毛結い上げ 

素敵なんですよ♥️



昨年2月のヘアショー動画を編集しました。
https://youtu.be/bAV7TBHiEug

 私はサボって出ていませんが😵
💮私が所属した理由
高校の時に事故で右手が思うように利かなく実家が美容室で継がなければならない😢
美容は嫌いだなんて悩み葛藤しました
結構意地っ張りなのかも(笑)
目に見えない位に治ったけど22才で脛椎損傷😢
また手が動かない
焦ると震える
見た目分からないと思うけど‥
だから お裁縫したり倉先生達と楽しくお勉強したり♥️
お母さんから美容師にさせてごめんねと謝れたら心の中ではそうだそうだよ👹大嫌いだったのに‥と(笑)
大好きな父が居なくなり何にも手につかなくなったけど‥👅
これから頑張ろう❗ 

#倉塾
#倉正樹
#アップスクール
#日本髪
#新日本髪
#高島田
#日本
#伝統
#文化
#白無垢
#婚礼
#結婚式

昨年2月のヘアショー