2024/04/28あやめ園藤の花ゴールデンウィーク楽しんで下さい | ORM オリジナル・ロード・メイク

ORM オリジナル・ロード・メイク

美容、理容のかたわら、低迷しているブライダルに輝きを♪を、合言葉に、ORMを設立。エアーブラシ、ボディーアート、ボディージュエリー、3Dシート作成、リーズナブルなスクール、ジエルネイル等、素晴らしい講師仲間を募集中 090-1609-3331迄ご連絡下さいね。

ポスターを見たり👀観光商工課のインスタの余りに綺麗さに行きたくなり🚙🚶‍♀️一般的にゴールデンウィーク✂️は暇(笑)お母さんと行きました♥️藤の花も素敵❗まだまだ見頃をお楽しみ出来ます🎵ゴールデンウィークは潮来 いたこにくるべよ皆でいくべ~何とか言っても#あやめ園ただですよ💴地域性あるのです私達 いたこ市民は控えめなんですよ(笑)直ちゃんのお母さんは綺麗だねと昔良く言われました(笑)81才(笑)お父さん亡くなってめっきりフケちゃった(笑)外食🍴しようと思ったけど混んでいるので家に帰りました(笑)潮来 しおにくると書いていたこだよ#あやめ#あやめまつり#嫁入り舟#潮来花嫁さん#こまつ美容室◎5月17日~6月16日あやめまつり始まります🙇全国の皆様おまちしております#JAPA