コロナワクチン | ORM オリジナル・ロード・メイク

ORM オリジナル・ロード・メイク

美容、理容のかたわら、低迷しているブライダルに輝きを♪を、合言葉に、ORMを設立。エアーブラシ、ボディーアート、ボディージュエリー、3Dシート作成、リーズナブルなスクール、ジエルネイル等、素晴らしい講師仲間を募集中 090-1609-3331迄ご連絡下さいね。

夜に一回目のワクチン打ってきました💉


友達から直ちゃんモデルナ?と、私は何でも良いのだ👍️
小学校の時のツベルクリンBCGを、思い出すね❤️
💉が皆で仲良くかな?(笑)




お母さんが帰り運転してあげるからと🚕着いてきた(笑)

先生が緊張しないで😝😢深呼吸してと言われただけで、全く痛くないよ✨

📺️見ていたらいかにも😱痛そうだよね
テレビの影響は❌だよね(笑)

直ちゃん痛くなかったよ❤️

お休みなさい💤💤
スムーズに良くできました💮

#コロナワクチン
#モデルナ
#鹿島セントラル