代表佐野の、潮来市からいよいよ始まります | ORM オリジナル・ロード・メイク

ORM オリジナル・ロード・メイク

美容、理容のかたわら、低迷しているブライダルに輝きを♪を、合言葉に、ORMを設立。エアーブラシ、ボディーアート、ボディージュエリー、3Dシート作成、リーズナブルなスクール、ジエルネイル等、素晴らしい講師仲間を募集中 090-1609-3331迄ご連絡下さいね。

今年も始まります。❤️
水郷潮来花嫁さん👰👸
5月の23日(土曜日)より6月の24日(日曜日)まで

昨年のこまつ美容でのお客様


私と母は、妥協しない❗️
今年も綿帽子新調して、夜のお客様にします。❤️
茨城県潮来市最大イベント
全国の皆様のお陰で🎵
全国おもてなしノミネート受賞頂きました💕
有難う御座いました。❤️

こまつ美容室
初日の出番は16日11時より
酒井様ご夫妻です❤️


ちょっとパワーをつけるために😂
こちらのスケジュール表、市役所さんから謝られました。
誰が悪いわけでは有りませんが、一言分からないから、書きます。
潮来に籍を置かない美容室
なん店舗もしていても内情は?

※花嫁を作ってあげて、何で船着き場まで同行しなければ行けないの?…作ってあげて?作らせてもらってじゃないか?😡同行は当たり前だ😡その時間は花嫁様に専念するべきだと思う
自分の欲だけでするなら…

※着付け室のクーラーが壊れているから前半に…直せばよいだろうが😡

※後半は梅雨だから、雨が降るから…
※暑いし、最後は着物が汚れているから…私は、だから、洗う🌀🎽

美容室にも、できる日できない日を募って下さる市役所さん❤️
うちは、2日と9日に本花嫁様が有るからそちらは今回は❌
せめて、あやめさんが少しでも花を咲かせていて欲しいと思う。
私の願いが届きますように✨
誰かが、嫌がるなら私が…
文句を言う前に実行…
発言をすると正しくても嫌がられてしまう…だから、しない

今回のスケジュールは、体力勝負。❤️
74組から29組に選ばれた事に感謝してくれているお客様の為に頑張って参ります💕

美容師さん達も、仕事とは!もう一度認識をして、潮来の発展の為に活躍して欲しいと思います。

たまに、むなしくなるから、南無真如一如大般涅槃経を唱える💕

オリジナルロードメイクにも言える仕事は情熱を持つ
自覚を持つ
決められた事は守る
それを言いたいです。
#茨城県#潮来市#美容室#花嫁#着付けの上手い美容室#オリジナルロードメイク#ジュエリー#ジュエリーシール#真心立体シール#あやめ#水郷潮来花嫁さん#着付けし#輝き#代表#佐野代表#こまつ美容室