こんにちは。
なおです。




気持ちのいいお天気の週末でしたね。





今日はちょっと歩きたい気分だったので、唯一持っているデニムとフラットシューズでお散歩。(電車代節約も兼ねてww)





普段、海外旅行でしかフラットシューズを履かない私。






履かない…というより履けない(履く勇気がない)という方が正しいかと思います。




やっぱ日本だと気にしてるんだなぁ。
大きいこと。




背の高さよりも幅のことね。
まぁ、これは自分でどうにかできるものだら、やる気になれよってことだよねー。





そんなわけで、自分のblogは大勢の人にに読まれてないんだから、私のことを気にしてる人もいないぜーってことで、日本では滅多にしない格好でビオセボンに行きました。



ハーブティーあるかなー
→なかった。。




むしろ魔女のお店の方があったかも。
でも今回は買わずに覗くだけ。




一人でドキドキしながら入ったけど、魔女のようなマダムがお店にいました(笑)。




やっぱフラットだと歩けるねー。
そして一人だと早歩きになるわ。



暑くて脇に汗かいちゃったよ(笑)。






今日もお読みいただき、ありがとうございます。