小手鞠るいさんの『ふたり』世界文化社


図書館で出逢って読んで

購入して 

各章のタイトルのジャズ曲たちを

聴きながら読みました(^.^)




[抄録]
失われたものは必ず、もどってくる。人も、夢も、希望も。時間も、過去も、思い出も…。

心の言葉が響き合う、永遠のラブストーリー。『MISS』連載に加筆して単行本化。

[著者紹介]
岡山県生まれ。同志社大学法学部卒業。「欲しいのは、あなただけ」で島清恋愛文学賞、原作を手がけた絵本「ルウとリンデン旅とおるすばん」でボローニャ国際児童図書賞受賞。


☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆


~小手鞠るいさんのツィートより~


ああ、その中では特に『ふたり』という作品、これは私、すごく気に入っています! 

話題にもならず、売れもしなかったけれど、

私はいい作品だなぁって思ってます(笑)。

童話みたいな大人の小説。

miumiuさんに読んでいただけることになって、すごく嬉しい!!!


この『ふたり』は世界文化社刊行の女性雑誌「MISS」の連載小説をまとめた単行本です。

話題にもならず、売れもしなかったけれど、

私、個人としては、とても愛おしい1冊です。できの悪い子ほど可愛いと言いますが、

そんな感じかな。

忘れられない作品。

連載中、ある大切な人との、永遠の別れがありました。


☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆


るいさんのお気に入りの本

手許に置けて幸せです♡


また、読みましょう★☆(*´з`*)☆★


ではでは~きょうも佳き一日を✨